似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ゼロ

ゼロは何もない意味を言うのだけど、
わたしが考えるゼロは昨日でも明日でもない現在自分が立っている
時間の中のゼロ。
時間は常に進むわけだけど、しばらくこの場所にとどまっていたい気持ちも込めて。

記憶は大事だし、未来への夢も大事。
だからゼロ。
明日の為に今日を生きていきたいから。
過去の優しい記憶に励まされながら生きていけると思ったから。
そしてまた、クロスする時があるのなら。素敵なことだと思うから。
スタート地点にもう一度立って。ゼロから始めます。



今日は、SarahとBenから嬉しいプレゼントをもらいました。
今日はMather's dayだからとなんと電子辞書!
めちゃめちゃ嬉しくて、マスカラも気にせずにいっぱい泣いてしまったよ。
彼らと出会えて本当に良かった。
今日は一生で一番嬉しいMather's dayです。
いっしょにボーリング行って、ラーメン食べて。笑
マックフルーリーでしめてきました。
ボーリングはわたしがトップだった(w
2回もストライク出しちゃいましたよ。
今度はカラオケに行こう!それから岩盤浴にチャレンジー!って
楽しい夜でした。さて、今からがんばってお仕事行って来ます。