似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

段取り

段取りと効率を考える。
それでなくてもガソリンが高くなっているこの時期に2度手間はどれだけの経費を無駄に使う事になるか試算するべき。
とまあ。朝電気屋さんが来てくれたけど(エアコン取り付け)なんか出直して来ますと帰ったらしい。
どうなの。
移設と新設一気にやっちゃえば(取り外しも含めて)いいのに。なんて素人だから思うのかしら。

エアコンは急がないのでいいのだけど。
急がない。って最初に伝えてあるからそれこそ1日仕事でやっちゃったほうが。。

素人はこれだからイヤだよ。とか思われてしまうか。^^;

儲けを考える時のコストダウンは必須で
燃費計算から距離で往復の距離コスト管理なんてできればいいんでしょうけどね。
そういう仕事じゃないから思うだけなのかも。

片付ける暇がなくお仕事しているのですが
荷物の大半が「そう必要でないもの」のような気がする今日この頃。
いらないもののショバ代考えたお家賃なんてことを思うと
必要でないものは捨ててシンプルな生活に切り替えるほうがいいですね。

であ。