似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いろいろと

なんといいますか、いろいろある中で
光り輝いてる時間ってのがあるんですけど。
昨日、娘がジャバ買って来まして。
そろそろシャワーでは寒いということで
湯舟にお湯ためたい。って。
ボイラーで即シャワーできるんですが
親切に追い焚きがついてんですね。
これが問題。中から出て来る出て来る出て来るシャザーン!

グゲエエエエエー!オカーンッ!って呼ばれて風呂場に行ったら
ワケワカランノガデテキターーーー!って大騒ぎ。

いやん、おかん仕事行くー。ってその場から消えようとしたら
ヤベーッチャ!マジ、ヤベーッテバッ!って御近所丸聞こえの大声で。ったく。。

借家なので、前に住んでた方は大家さんであるのですが
やっぱりこゆのはね、なんとかならのかと思いますね。

とりあえず、1回はきちんとやったのだけど。もう1個買って来る。そうです。

ジャバの香りがね、小学校の時のプールみたいな香り。
冬が来る前にーがんばれ、娘。