似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

すごい。

昨日、めちゃイケ見たんです。普段のおちゃらけ具合はあまり好きではないのだけど
(たぶん、年齢的にお笑いのツボがずれてきちゃってるのかも。^^;)

岡村さんめちゃめちゃかっこいい。
にもまして、松岡修造さんってホントすごい。
久々にテレビから離れられなかったです。

お仕事的には最近いっぱいいっぱい。
悩みを書き出して消してみるも
ちょっと迷路に迷い込んでるみたいです。

余裕の無い時に陥ることなので

諦めちゃいけない。自分で限界を作ってはいけない。

昨日、松岡さんが言ってた言葉なんですけどね。

心に染みました。


http://www.shuzo.co.jp/