似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

特急富士

ラストランということでニュースで見ました。
大分と東京を結ぶこの夜行列車に初めて乗ったのは何年前だろう
食堂車でご飯食べた思いでもありますです。
で、大阪への日帰りでどこかの駅で乗り換えた思いでもありますです。


写真を夢中で撮ってた時期があって
そのころ撮った特急富士。
電車のスピードに合わせながらレンズで追っかけた。
思いでも写真があればその時のことって鮮明に思い出せるんですね。
帰宅拒否症候群やってたころだもの。

にしても、これ画素数85万画素のデジカメで撮ったんですよね。
時代感じるなぁ。。

菜の花が揺れててかわいかった。という記憶といっしょに
やっぱり写真っていいですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/1599/fuukei.htm

今どきのデジカメは1000万画素クラスになってるのかな?
もう何もわかんないや^^;<時代のスピードについてけないアラフォーオーバー



時代を感じるといえば。

公衆電話。らいおんにーさんが言葉作ってくれた逸品。^^

公衆電話の思いでもいっぱい持ってるアラフォーオーバーです。