似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思う事

御近所のメンズショップのイケメンくんたち。
お店にトイレはないんですか?
なんでうちにしに来るんですか?
来る事がイヤで言うんじゃないのね。
「すみませんー。トイレ貸してください」とか
ありがとうございました。は言わないまでも(顔見知りだからさ)
外であった時にでもいつもすみません。くらいは言ってくんないかな。

近所の居酒屋の子
うちの駐車場にバイトの子の車止めてなにひとつ言わないっつーのはどうしてですか?
「すみませんー、車止めさせてもらっていいですか?」とか言われたら
困る。とか言わないからさ、挨拶ぐらいはちゃんとしようよ。

最近の商売人はどうなっちゃったんですかね。
感謝の心なくなっちゃってんですね。
儲かりゃいいんですか。
人としてどうなんですか。


ってこと、多くなってます。
変だよ日本人