似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

白洲次郎

ずうーっと前に買ったままで、途中で読めていない本です
「風の男 白洲次郎」登場人物の多さと、ストーリー性のなさからか難しい小説です。^^;

ところがどっこい、白洲次郎さん今年NHKさんがドラマ化しちゃったんですね。
ドラマだったら見たいかも。と、ちょいと調べてみると
1話から3話まで9月21日から3日間まとめて再放送らしいのだ。
白洲次郎さんを演じてらっしゃる方がめちゃめちゃかっこいい。のだ。
(それだけで見る価値があると思ってしまうのだ)
ちなみに、白洲次郎さん、わたくしとお誕生日同じなんです。
かなり嬉しい発見でした。
(実は、マイケルジョーダンは同年でお誕生日が一緒)
(偶然が光栄と思える一瞬=お誕生日が同じ)