似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

アミノ酸かなと

疲れが取れない今日この頃。
しじみ習慣を飲み始めて、通常1日2粒目安(で、3ヶ月分を購入)を
体質改善だーってことで、1日4粒飲んでた時期があったり、
お酒飲んだ日に6粒とか調子に乗って飲んでたからなくなっちゃってからかなぁと
もうすぐ次の3ヶ月分が届くので別のやつをと
アミノ酸を調べてみて注文しました。
http://www.e-amino.com/torikata.htm
2つのメーカーのを推奨してるから、意図的にメーカーが作ったHPじゃないのかもなと。
どうかな。ま、いいんですけどね。

年令も40過ぎるといろいろあってね。
更年期で調べるとウォーキングがやっぱりいいらしいのね。
朝なのか夜なのかどうなのかわかんないけど
そろそろ健康の為に何かやらなくちゃって思う年令。

不思議と、今の自分を想像したりしていなかったので
自分ときっちり向き合えてる気がすんですね。
若くないんだからとくよくよするって意味ではなく
どう若さを保つか!
声とか話し方は若いらしいのだけど(関係者各位殿、ここで頷く。笑)