似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不況

不況に負けちゃいけないと思うんですね。(昨日の流れで(w

不況だから仕方ないとか、そう思った時点で負けちゃうんじゃなかって。
不況でも、消費者は必ず居て
選ばれるお店にならなくちゃいけないと思うんですね。

じゃあ、どうすれば選ばれるお店になれるのか
自分が消費者になって考えてみて
その他いろんな回りの人の意見や感覚も聞いて
それで作ってくお店じゃないといけないと思うんですね。

1人だけの考えでは、ユーザー受けも一部になってしまうと思うから

赤が好きな人と
青が好きな人
緑が好きな人
いろんな考えと感覚があると思うんですけど
それら全てが合わさる所に答えがあるのかもしれません。

と、頭の中を整理してみた。

言い訳を言葉にしてしまうと言霊に乗って漂い出す。
希望を言葉にして明日も頑張る。

無理な設備投資抜きで考えると限られては来るのだが。。

できることから始めればいいぢゃん♪
っしゃーーー!