似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

坂の上の雲

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

アマゾンにて、バラ売りじゃなく、まとめ買いのボタンないんかいな。と思っていたところ
1巻注文すれば、自然と「この本を買った人はこんな本も買ってます」で誘導されまくりで8巻買えます。笑

文庫本でね。大人買いぢゃあっ!
お正月、それなりに忙しい身ではありますが
テレビ見る時間があったら活字追い掛けたい今日この頃。
どうせさ、そのうちにさ、もっと目が悪くなって
読みたい本が読めなくなって
読むのやめたとかなるわけだからさ♪
40代追い込みかけまっせー!(まだまだ40代だけど(笑)