似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ってなわけで!

決めた!今年の目標はこんなでも「素直になる」だったのだ。
けっこー頑張ってたつもりなのだ。

だけど、やっぱりなりたい自分になるのだ
「タフになる!」このびっくりマーク付きだからこそ意味があるのだ。
心折れたとしても、自分で継ぎ木すりゃいいんっすよ。
それか、新芽吹かせればいいんっすよ。
で、それには土壌も肥やしなんて与え過ぎないのがいいんっすよ。
自分の知らない自分の力引き出す。引き出してやる!な、勢いで
今年もあと少しだけど、来年じゃなく今日からね。
今日から「タフになる!」をモットーにがんばろうじゃないかっ!諸君!(誰)