似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

心臓

時間に追いつけなくて、きゅんとなる。
心は、やっぱり左の胸にある
小さな幸せが積み重なって
大きな一つの形になるのではなくて
小さな幸せの形のままに囲まれているような
たとえば、シャボンのお風呂の中にいるような




これもずっと前に撮ったハウステンボスに遊びに行った時の写真。
これもCDに焼いてたリバ−サルフィルムから
絵葉書のような写真が撮りたくて。

町全体がこのような風景で作られています。
廃虚にならなくて良かったと思う。バブルの産物と言われればそれまでですけど
アジアの観光客を誘致できればまだ再生の余地はあるのかもしれない。
eMacの中にも少しだけ残ってたので、また気まぐれにアップします。

これは、トヨタ博物館での一枚。
アメリカンな雑貨も好きで集めてたりするんですけど

これを見た瞬間萌えました。
できればもいで帰りたいと思いつつファインダー覗いた。
ピンが甘いのですがそこは愛嬌で。笑


調子こいて大きいサイズアップしてたら
あっという間に今月の使用容量制限かかっちゃったので
残りはまた来月に(笑)