似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ封鎖できませんっ!って映画でね。言うんです。
映画館で見ました。すみれさんが撃たれた時には涙が止らなかった。
(話は違うのだけど)

が、今回封鎖しちゃったのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000001-maiall-pol
しかも、この方、元スパイでしょ。
でもって、大韓航空機墜落事件でどれだけの方が命を落としたのか。

いえ、拉致問題に意見しようなんて思ってないんです。
未だ手元に戻らない横田めぐみさんのお父様お母さまも
歳を重ねていらっしゃって、なんとかしてあげたい!
日本に住んでて、普通にニュース見ていればそう思います。

でも、今回のこれ、どうなの?
希望的観測なら誰だって言えるんじゃないでしょうか。
こっちからあっちに行って面会すればいいんじゃないの?
意味はあったのか、意義はどこにあるのか。
っつか、これを民主党議員のカンパでやったっていうんなら別だけど。

国家予算いくら使ったか言え。
120点なんて国民は思ってないと思う。

誰の為だったのか。疑問に思います。
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=129

それから、清美ー!民主党に入るのはやめれー。(名前が同じなんで、つい)