似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大人じゃいられない

お昼にちょこっと家に帰ったりして
ワイドショーを見たりすると
大人が大人を責めていたり
大人が言い訳をしたり
大人が声をあらげたり
大人が無邪気にはしゃいでいたり


子供の時に思ってた大人というイメージは
「冷静」とか「物静か」とか「理性的」とか
おそらく「静」の一文字で表される行動だったはずですけど

いざ、自分がその子供の時に思ってた大人という
ひとくくりの年令に属してみると
(本当は、子供の時に思った大人っていうのは、松田勇作さんで、彼の実年齢が27才の時にわたしは初めて大人の年令を意識したんですけど)

大人ってね、大人気ない。笑


こと、恋愛に関しては、大人気ないこと平気でやってしまう。

というか、大人じゃいられない。というのが正直な所かもしれません。