似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

別府

昨日は別府に行って来ました。
やっぱ別府好き。
なんたって、海が見えるもの。

ソーダ水の中を貨物船が通るー♪(byユーミン
あ、でも貨物船は別府湾ではないので
昨日だと、ヨットかサンフラワーか。笑

大阪で育った15までは海に縁遠かったんですけど
大分に引越してからは海が生活のそばにあって
潮干狩りとか、お父さんに連れてってもらったりしました。(そこは、今は埋め立てになってしまったけど)

海が見える町で暮らしたいなあ。と、昨日は本当にそう思った。

老後は別府に引越そうかなって。(老後て...)


しあわせはー、あるいてこないー、だーから歩いていくんだねー♪って1日でした。