似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

言霊

「僕は未来をあきらめない」by STEAMBOYより

「大丈夫きっと全てはうまくいく」by 安室奈美恵ちゃんの歌だけど題名わかんない

ここんところ、毎朝唱えてます。
落ち込み病は、いまんこころ効果はわかんないんですけど、「いわしの甘露煮」毎日食べてるので、どどどどどーと、底にはつかない感じ。

で、ふと思う。
このスチームボーイはですね、見てないんですよ。
他の映画を見に行った時に、簡素なパンフを持ち帰って額縁に入れてるのだ。
いっしょにアップルシードのパンフも飾ってます。

見た方いらっしゃいます?
もしも、「ねーさん、こんな素晴らしい作品見逃してんのかい?」って思った方はコメントプリ。


さてさて、言霊効果はどうでしょか...。