似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

思ってるよりも

娘のお引っ越しがほぼ終わりました。
ぼつぼつ1人で運んでて、軽トラック借りて来て職場の人に手伝ってもらったそう。
(その日は長崎に慰安旅行にいってた母です)

昨日、昼間に時間を持て余して「遊びにいっても良い?」って部屋を訪ねて
いっしょに買い物に出かけて帰る時
「おかんね、君が思ってる何百倍も寂しいんだ」と伝えました。
泣きながら自転車こいで帰った。笑

ここから一ヶ月感傷にひたっているわけにもいかず
やるべきことをきちんとこなさないといけないので

泣き言もこれが最後だと思う。


幸せになろう。が うちらの合い言葉。