似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

老体に徹夜

先週の金曜日の夜、翌日の鹿児島行き前日に見てしまった。
最初は1話だけのつもりがですね。
ついつい5話いっきに...。
寝たのが朝5時、6時起きという強行軍で鹿児島へ車中睡眠完璧。

ですが、老体に無茶な徹夜しました。

って、いうくらい!
本音を言えば、これはぜひNHKにドラマにしてもらいたかったと思うんですよね。
キャストがとかじゃなくて、演出系でね。
もっと心理描写の深みを抉るような演出してくれたかなあと
最近のNHKのドラマは秀悦ですから(予算関係だろうとは思うけど..)

原作にほぼ忠実ですけど、男性が女性になっていたりもしますけど
婚約者とか原作にない物語りも出てきますけど(見ないとわからない)
仲村トオルくんがね、どろ臭くないから...。ちょっと...。と思いつつも
作品としては良かったです。
ただ、ビジネスバックをいつもショルダーで持ってるのが気になった


小説読むの苦手。というあなたにお勧めのDVD
只今アマゾンでプライスダウン50%offです。