似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

何かが違う

「ごめんよ、オレ誤解してた。」
「いいのよ。誤解が解ければ、それでいいの。そう、それだけでね」


ってーなー!ことにならんわっ!
で へんてこさんち復活ですー♪
http://d.hatena.ne.jp/hentekoh/



以下は明け方に書いたブログですので、時系列的にごちゃまぜにしませぬよう。。
今は解除されてますです。(^-^)


へんてこ師匠んちがプライベートモードってことで
今日連絡してみましたところ、ここ「はてな」から
明確な理由説明がないままに強制的に自閉モードらしいです。

で、今問い合わせメールを送っての返事待ちだって。

あんてなにて、ちょいっと言葉書けるそうで
たぶん、ログインのままではコメントも書けない模様です。
へんてこりん>http://a.hatena.ne.jp/hentekoh/simple


お引越しの際には、またご連絡いただけるようになってますので
周りのみなさまにご周知のほどよろしくお願いいたします。
どうか、ご心配なさらないように。とのことです。


なんかね、なんか違う。
広告は良いよ。無料だもの。
思ったことが書けないブログはブログじゃないじゃん。
理由はさだかではないので、あれですけど

まさか!あれをあれした??(訳:まさか!エロ画像を乗せた??)

違うと思うのね。

まじめに、わたしなんかよりずっと真面目に正面から向き合っていたと思うので
それが原因なら、わけわかめ
ここって日本でしょ?民主主義国家よね?
情報操作するつもりで株式公開してるわけじゃないでしょうに。
だから株式公開なんかすんなっつーの。

ま、夜中なのでだらだらと申し訳ない文章で申し訳ない。(酔ってる)


原発って行動や行為が、そんなに悪いことなのか?
そんな風に思うわけです。
理由がそれならって話なので、あれをあれしたってんなら別なんだけど...。(しつこい)