似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

佐賀バルーンフェスタ2018

真夜中2:00に大分を出発して

佐賀駅から始発で会場へ

今回は往復記念切符で行きました!(往復買ったのに...ってのち思うのだけど)

f:id:kiyomi:20181104014506j:image

会場到着!まだ夜明け前です

f:id:kiyomi:20181104014546j:image

 

今日は雲ひとつ無く風もほぼ無風で

オフィシャルのバルーンが立ち上がり

一斉離陸です!

f:id:kiyomi:20181104014723j:image

f:id:kiyomi:20181104014840j:image

f:id:kiyomi:20181104014909j:image

f:id:kiyomi:20181104014926j:image

去年は対岸から川面に映る気球を狙った(といってもiPhoneですが)のだけど

一眼持ったカメラマンの多い事ったら

もう笑っちゃうくらい。

 

今年は去年よりゆっくりご飯屋さん巡りもして

さて帰るかと

見るとバルーン駅には長蛇の列

バスもタクシーも電車も輸送が追いつかない人だらけ

何十万人居たのかな、、

 

そんなわけで駅まで5kmを歩いたのでしたー!

往復買ったのにねw

f:id:kiyomi:20181104015249j:image

帰り道伊藤園の自販機見つけて

買わずにいられないけど

重いから一本のみ。

楽しい一日でしたー!\(^o^)/