似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

無題

SNSやめれば。って言われて驚いてしまって

SNSってなんだ?twitterの事なのかな。

そもそも、ネットにつなげだしたのが2000年

もう19年もの間そばにあったものを手放すということは

どういうことなんだろ。

ジオに最初にHPを作って

HPってなんぞ?って時代かもしれないけど

それこそ情報発信の場で

リンクとか相互リンクでさまざまなジャンルの人と繋がって

ICQで偶然知り合った人とコミュニティーに入って

それから、また繋がって

ネットを介して知り合った

名前も住まいも知らないネットの住人さん

しょぅちゃんも生きてた

http://genzan.studio.mu/

ざんくろ(らいおん)さんが見つからない。

アンテナもずいぶん前から使っていなかったし

 

へんてこさんも、やすてぃさんも、

それでも探し出せない人もいっぱい。

 

また、ネットの中で偶然に出会えたらいいな。

 

kiyomi.hateblo.jp

大人気ないことやろうぜっ!って2010年に書いてから

もう来年で10年だね。

いい年こいた大人になったけど

また大人気ないことやろうぜっ!

 

思い切り笑って

思い切り泣いて

思い切りおいしい物食べて

思い切り綺麗な景色の中で

明日を探していたいな。