似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

香港

香港 今までと違うのは中央大学へ黒警が押し寄せた事。なぜ大学なのかは私には分からないけどあの水色の液体は浴びると激しい痛みがあるらしい。

介入出来ないにせよ 誰か止めに入れないのか

正義とは何なのか

色んなことを考える。

思想鎮圧は恐ろしい

狂った警察と機動隊

彼らは誰に助けを求めればいいのか

だから戦うしかないのか

 

https://twitter.com/8bit_horijun/status/1194246220824231941?s=21

 

https://twitter.com/paulmozur/status/1194246279632568320?s=21

 

 

https://twitter.com/cindywei2017/status/1194279559149035521?s=21

 

眠れない

 

昨日撃たれた男の子も丸腰で

Twitterでは銃を奪いに行ったと言う人もいたけど

彼は絶対に銃を奪いに行ったのではなく

正義感からやめさせようとしただけだと思う

今日目に催涙弾が当たって失明するのかなと泣いていた学生も

ただ香港が好きなだけなんだと思う

若者の命を奪わないでほしい。