似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

良いお天気♪

今日は夜からお仕事なので、

朝遅く起きてお洗濯と掃除とめいっぱい

というのも、娘が博多に出張中ー!わーい!←

 

荷物が部屋からはみ出てくるんですよね。彼女。

 

シェアしてるんだから

共有の場所に荷物置くなよーって何度いっても駄目。

わが子ながら、ねぇ。笑

 

 

そんなわけで、やっとすっきり片付いた♪

 

旅行に行くのに部屋が片付いてないと帰ってきた時のテンションに影響するもの。

 

さーて、(今お仕事中ですが)朝帰ったらばりばりっと準備して

長崎へ向けて出発するのですー♪

 

過密スケジュールこなせるかな♪