似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

予定組みなおしー長崎ランタンフェスティバル恐るべし

長崎ー。

見たい場所や食べたいものが多すぎる!ぷんぷん!(嬉しい)

 

長崎到着後

平和祈念公園浦上天主堂→長崎路面電車資料館

このルートを参考にします。

www.saruku.info

 

 

思案橋駅まで戻って

喫茶ツル茶ん にて トルコライス

 

近くの富士男にて タマゴサンドと珈琲豆をテイクアウト!

 

浜んまちアーケードを歩いて駅から大浦天主堂

 

ちょっと さるくを参考に大浦天主堂へはこのルートで

 

www.saruku.info

 

 

歩いて中国歴代博物館にて

18:00からエイサーを見て

散策開始ー

 

20:00には中央公園会場にて龍踊りを見て

 

めがね橋エリアを散策しつつ、新地中華街へ戻って

散策

 

三角亭で遅いご飯

goo.gl

かなー。ひとりだし、なんとかなるっしょー!

 

なにより、ファーストキャビン長崎 大浴場があるので助かるー。

めっちゃ歩く予定だから嬉し

 

朝はゆっくり起きてバスに乗って大分へ帰宅後仕事www

 

時間めいっぱい楽しんでます♪