似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

攻殻機動隊SAC2040

f:id:kiyomi:20200425150344p:plain

Netflixで始まりましたー!シーズン1は1話から12話一挙公開!

 

23日午後4時からだったので、3周見たw

 

神山監督と荒牧監督のW監督ということで

アップルシードを見ていただければ荒牧監督ぽさがわかっていただけるかなと思います。

ああ、このアクションシーン、ふふふ。ってなる感じ

 

ただ、前作と違うのは本筋が一本ずーっと流れていて

7話だけが違うストーリー

わたしは7話が大好きです。これこそ神山監督らしいと感じました。

 

新キャラのピンクちゃんは、あまり好きではないの。

それってボーマがやってた仕事じゃね?って思うから

 

でも、ちゃんと9課だし

ちゃんと声優さんそろってくれたしで大満足

 

久世は登場するのかしら。とか考えてたりするんです。(たぶんないかもだけど)

シーズン2に期待大!

いつごろ公開なのかなあ。