似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 ブレイブ群青戦記(2)

なんとなんと!彼らの死に際は全部演者のアドリブだったー!


映画「ブレイブ -群青戦記-」公開記念 青春!アクション!タイムスリップ!空前絶後のエンタメ超大作SP

 

テレビ見ない人なので、この配信はありがたいと見てみたら

なんとなんとで驚きましたぃ!

色んな人のレビューを観たりしていると

「突っ込みどころ満載」とか書いてるけど

「俺ならこう撮る」とか書いてるけど

 

(じゃあ、そういう依頼があんたに来るんかよ)と思うんです。

 

出来上がった作品が気に入らないのは当たり前だよ。

原作知ってるならなおさら。

そういう経験は角川映画で経験済み。

それを批判したって始まらないのよ。

 

その中で光ってる一瞬や演者のここがいい!って褒める事が

それをどう受け止めるかってことなんじゃない?

予算だってあるし、キャストのスケジュール調整だってあるし

一本の映画が世に出る大変さは「天外者」でも感じたわけで

 

レビューサイトは自分の記録用に持っておこうかと思うけど

そのうち、やっぱりココだけになると思う。