この春から始まったドラマはとにかく豊作で
途中見なくなった作品もあるのだけど
最後まで追いかけていたドラマ列記
(まだ最終回じゃないのもありますけど、来週にはほぼ全部最終回かな)
月曜日のイチケイノカラス
火曜日の大豆田とわ子と元3人の元夫
水曜日のラブコメの掟
木曜日のレンアイ漫画家
金曜日のリコカツ、あの時キスしておけば
土曜日のコントが始まる
リアルタイムで観れないけど
録画できなくても、配信があるので助かる。
いい時代です。
あの時キスしておけば
三浦翔平さんが最高に楽しくて
その他のキャストさんも(スーパー店員のみんな)
MEGUMIさんも大好きで
めちゃくちゃ楽しかったなあ。
きゅんきゅん系はラブコメの掟とレンアイ漫画家
ラブコメの掟は、ちょいと目をそらしたくなる場面もあるけど好き。
レンアイ漫画家は、最初ん??っとなる場面も多かったけど、中盤以降からはいい感じ。
大豆田とわ子と元3人の元夫は
脚本家坂元裕二さんが素晴らしい。そしてキャストも全て素晴らしい
音楽も素晴らしいし、撮影も素晴らしい。100点満点なドラマだし
コントが始まるは、冒頭と最後のコント部分がなければ最高なんだけど..
しょうがないか。。。
さて、
7月スタートのドラマを調べてもいないけど
今期を超える作品に出会えますように。
はぁ~。。終わるのがツライ。サミシイ。カナシイよぉ
そうそう、離脱したのは恋はDeepにと高嶺のハナさん
ハナさんはイチゴちゃんメインでスピンオフなら見たいかも。
あと、なにかと話題になってる恋はDeepに
途中離脱。
観ていて恥ずかしくなるくらいな物語でした。
ファンタジーなのはわかるけど、
だったらそっちへ振り切って欲しいし
できたらもっと新人さん枠でやるべき内容な気がする。
この2人もったいなかったよぉお(TT