似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

始まれば終わるのだけど

この春から始まったドラマはとにかく豊作で

途中見なくなった作品もあるのだけど

最後まで追いかけていたドラマ列記

(まだ最終回じゃないのもありますけど、来週にはほぼ全部最終回かな)

 

月曜日のイチケイノカラス

火曜日の大豆田とわ子と元3人の元夫

水曜日のラブコメの掟

木曜日のレンアイ漫画家

金曜日のリコカツ、あの時キスしておけば

土曜日のコントが始まる

 

リアルタイムで観れないけど

録画できなくても、配信があるので助かる。

いい時代です。

 

あの時キスしておけば

三浦翔平さんが最高に楽しくて

その他のキャストさんも(スーパー店員のみんな)

MEGUMIさんも大好きで

めちゃくちゃ楽しかったなあ。

 

きゅんきゅん系はラブコメの掟とレンアイ漫画家

ブコメの掟は、ちょいと目をそらしたくなる場面もあるけど好き。

レンアイ漫画家は、最初ん??っとなる場面も多かったけど、中盤以降からはいい感じ。

 

大豆田とわ子と元3人の元夫は

脚本家坂元裕二さんが素晴らしい。そしてキャストも全て素晴らしい

音楽も素晴らしいし、撮影も素晴らしい。100点満点なドラマだし

コントが始まるは、冒頭と最後のコント部分がなければ最高なんだけど..

しょうがないか。。。

 

さて、

7月スタートのドラマを調べてもいないけど

今期を超える作品に出会えますように。

 

はぁ~。。終わるのがツライ。サミシイ。カナシイよぉ

 

そうそう、離脱したのは恋はDeepにと高嶺のハナさん

ハナさんはイチゴちゃんメインでスピンオフなら見たいかも。

 

あと、なにかと話題になってる恋はDeepに

途中離脱。

石原さとみさんも綾野剛さんも大好きなのに。

観ていて恥ずかしくなるくらいな物語でした。

ファンタジーなのはわかるけど、

だったらそっちへ振り切って欲しいし

できたらもっと新人さん枠でやるべき内容な気がする。

この2人もったいなかったよぉお(TT