似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大好きなCM

youtu.be

 

今日またこのCMを見直してて

このCMにはときめきが詰まってる気がして

大好き。

こんなドラマが観たいなあ

誰か書いてくれないかな。

 

ドロドロは無しでお願いしたい

(ドラマとして成立しないかw

 

 

妹のこと

 

もうずいぶん髪が抜け落ちている

気丈にふるまってるけど

辛いんだと思う

今日は抗がん剤投与の日

来月はまた別の抗がん剤を始めるために1週間の入院

その入院前に温泉に行こうねって話してて

家族風呂がある場所で

出来れば湯布院で

7月は緑も豊な時期だから

去年は一人旅をしたけど

今回は、わたしとムスメと妹の3人で

どうか晴れますように