似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

三浦春馬さま

あなたの事だから
きっとそちらでも笑顔で過ごしていらっしゃることでしょう。
お父様とはお会いになられたのでしょうか。

あなたが生きた時間
演劇に費やした時間
伝わってくるどれもが愛おしく感じます。

そして、その時間の倍以上の時間を
あなたが真剣に取り組んでいたであろう時間を
想像を超える覚悟と挑み続けた姿勢と決意と情熱を
もう少し伝えてくださる人がいるといいのにと
そんな事も思います。

一年経った今も 
あなたの笑顔に元気をもらっている毎日です。

最初は何が起こったのかわからず
きっといつの日か「やあ」と笑顔で舞台挨拶で登壇されるのではないかと
そんな事を考えた日もありました。


この一年は
あなたの事を伝えてくださる多くの方々を追いかける日々でした。

本広監督、田中監督、行定監督をはじめ
三浦翔平さん、西川の兄貴、他にもたくさんの
あなたに近しい方達の想いを追いかけ
本当は外へ発信できないほどの悲しみだろうにと思うと
あなたを思うファンの為に
心を配り続けているであろう暖かな思いも受け取らせていただいています。


Takaさんが無観客ライブで披露したChaosmythは届きましたか?
若い世代に「生きる勇気」を与えてくれました。
あなたの事を責めているんじゃないんです。
たぶん、自分を責めたんだろうと思います。

あなたに見せたい景色の中
ほんとうは沢山の人で埋め尽くされたスタジアムで披露したかったんだと思います。

残されたわたしたちに出来る事は
あなたが残した作品を
より多くの人達へ伝えていくことだと思います。
そして、微力ながら
あなたが残したメッセージを
実現すべく清く生きる事だと思います

あなたがファンに見せたかった景色を
今度は私たちがあなたに届けられるよう
少しずつですが
この命尽きるまで
あなたを想い続けますね。

時を超え、永遠に輝き続ける人
後世へスクリーンの中で輝くあなたに恋をするであろう
未来に生きる人達に
あなたの事を伝えていく事が出来れば幸いです。


スタッフの方へ
ご多忙な日々を過ごされているかと想います。
このたびは、このような場をもうけてくださり
ありがとうございます。
各所への許可等も大変なご苦労をされたのだと感じるサイトでした。


手を合わせる場所があればと想った一年でした。
時代が許さないのであれば
彼の残した作品をいつでも目にする事ができる場所を
いつか会いに行くという希望が
それぞれの支えになるやもしれず
そのような場所を作っていただける事を
強く望みます。

本当にありがとうございました。