似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマsilentに溺れていたい

もうね、この秋から始まるドラマは良い予感しかなく

全部網羅しようと張り切ってましたけど

silent見たらもうダメね。。

もうすっかり虜です。

時間があればTVerで見てて

下手すれば、またFDO加入検討してるくらい

 

見出したきっかけはSnow Man目黒蓮くんと川口春菜ちゃん

この2人がきっかけだったけど

なんちゅうか、消えた初恋の目黒蓮くんとは全然違う

カッコ良くて学園中が憧れる美男美女カップルと言う設定がいい!

そして、物語の中で「偶然再会した」事を

川口春菜ちゃん演ずる紬が親友に見間違いかもだけどと話すと

「想くんほどのビジュアルの人を見間違うかな」と

イイ!良いものはイイと認めよう!

そうじゃないと画面のこっち側は「レベチやんっ!」って思ったままですものw

 

2人を取り巻く大人たちも気になるし

イイ予感しかないドラマは久しぶり

 

といっても、夏は「初恋の悪魔」と「石子と羽男」が面白かったし

配信しかなかった「拾われた男」がNHKプラスで始まったり

気になるドラマも多い秋ドラマですけど

 

とりあえず、今はsilentに溺れていたい

 

 

 

息子君。洗濯物の中に下着が入っていたから

お手洗いはいけるみたいで。少しほっとしてます。

あとは、良くなるだけだからね

後遺症が残りませんように祈るだけだからね。