似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

週の真中すいようびー

kiyomi2003-11-12

まんなかもっこり(まて)
って知らない人もいるかもだな。これは。
昔むかし夕焼けにゃんにゃんという番組で
たかさんが水曜日にはこう叫んだのですよ。
決してわたしが言ってるわけでは
といいつつ。
それくらいしか覚えてないところをみると
かなり印象深い言葉だったんだな。ぷ。
その時から工藤静香は好きじゃなく
やっぱり渡辺まりなちゃんだなって
男から見ている目と
女から見ている目って
かなり違ってくるんですよね。
ほらほら、
彼女紹介してーと言って
「かわいい子だから」と言われて
会いに行ったら「んげっ!」ってのが多いというやつです。
それとは逆に
もてもての女の子に限って
女子から見ると「まじかよ!」と思う子が多い。
ずーっと昔工業系の高校に行っていたのですが
ひとつしたの女子でなぜかもてまくってた子がいて
でも、どっからどーみてもブス(笑)
しかも口ひげ生えてるしーみたいな奴だったので
そんなもんなんだよねって悟ったりして(w
すんごいかわいい子ってのが逆にもててなくて
というか隠れファンなんてのがいたんだろうな。
奥深い男子と女子の目の違いを
朝から語ってみました。
というのも
眠いから(笑)
その頃そういえば「ぶりっこ」って言葉があって
今の松田聖子ちゃんが18才でデビューしたてのころでした。
すんげー昔じゃんっ(汗)
あーわたしーのーこーいはー
みなーみのぉー風に乗ってはしいるわー。
エクボって洗顔のCM曲でデビューしたのよね。
と。
みょーに詳しい(w