似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

日々、流されないように曜日を書くのはわたしにとってはいい感じです。
先月の月初めはなぜかぼんやりと過ごしてしまって
水曜日だったにもかかわらず本人は真面目に火曜日だと思っていたりなど
とんでもない失敗をやってしまったんですよね。
今月から半年先までパチンコ業界ではかなりの変換期に差し掛かるので
毎日が気合いです。(ま、ほどほどになんですけどね^^)
最近は無理にでも時間を作って昼に仮眠を取るようにしてます
が。
それほど毎日がハードな仕事だとは思ってないし
結構@CHaTに出入りしてたりするから
ぱっと見すんごい仕事大変そうに見えているのではないかと思いますが
見かけ倒しです(っぷ)