似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ

昼についつい見てしまう牡丹と薔薇もそうですが
幸せになるであろう主人公が
きっちり幸せなハッピーエンドに向かいつつある
わたしが望むのはハッピーエンドじゃないぞ!
でも、幸せだったころはハッピーエンドな結末じゃないドラマ見て
なんで?なんで???って思ってた。
ドラマのようにぷっつりと終わってしまう物語は
誰も責任取らなくていいからいいよね。
ぷっつりと終わりにされた物語は
重くて重くて
今もまだ背負ってる気がします。
もとい。
好きで背負ってる(w
背負ってるわけでもないか。
抱きかかえてるという言葉が正解でしょぅ。
大事に大事に抱きかかえて
いつかそれを手放す日が来るのかなと
思ってみたり。
思いではとても残酷
今日みたいに寒い日は特に