似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

攻殻機動隊

コミックが届きました。まずカラーのエロ部分の感想はおいといて
少佐がすごく人間チックなこととタチコマじゃなくてフチコマなの?とか。
場面場面はここをこう繋げたのかぁ。とかとか
アニメには間があるんですよね。
コミックの場合は連載ものの「次回へ」ってのがそれにあたるわけですね。
まとまってしまったものを読むよりは、やっぱリアルにまさるものはないなぁと思った次第です。
あそっか、1話完結っぽかったな。
んーー。この違和感はなんだったのだろう。
きっとアニメが先だったから読み飛ばして深読みしてないからかな。

あぅぉっと。仕事仕事。汗。