似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

シンエヴァついに!

2021年1月23日

きた。ついに!

 


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3

 

f:id:kiyomi:20201017010831j:image

で、この完結の字が寂しいと感じてしまうくらいには

「物事を悲観的に捉える傾向がある」人間です。おつ。

 

コップ半分の水を見たって

お財布の中身を見たって

同じように思う「これだけしかない」

きっとずっとこのままで行くんだろうなと。

折り返しはとうに終ってしまっているから

もうこのままで良いと思ってる。

 

自営をやってた時は意識して自己啓発本等を読み漁ってたけど

一番効いたのはやっぱり「この世で一番の奇跡」

 

 

この世で一番の奇跡
 

 

あの部分を毎日音読していた時期は本当に性格が変わっていった

きっと新興宗教も似たようなものだろう。

あとは「マネジメント」エッセンシャル版でも十分

 

マネジメント[エッセンシャル版]
 

 

 

とDカーネギー著書の「リーダーになるために」

 

 

リーダーになるために 新装版

リーダーになるために 新装版

 

 

などのシリーズを読んでおけば

他の本では後々思い出せるような一文はどの本にもなかった。

 

あ!もう一冊「現代の帝王学

 

 

現代の帝王学

現代の帝王学

  • 作者:肇, 伊藤
  • 発売日: 1998/11/09
  • メディア: 単行本
 

 

 

これは必読。

きっと何か心に残ると思います。

 

シンエヴァからどんな流れなんだと思いつつ

読んで心の糧になった本のご紹介でした。