似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

同志

うちの前にある輸入雑貨のお店のおねーさんが店を閉じる事になりました。
売れ行きも厳しい中立ち退きの話があったので嬉しい。と話していたのです。
立ち退きの後、別の物件を探すのだろうと思っていたので
ちょっと寂しいな。と思います。

独立とかオーナーとか、なろうと思えば案外簡単になれるものだけど
なにより難しいのは継続して行く意志なのかもしれない。

昨日ぢぶんにとっては、ヤバいことがあったのだけど
負けてらんない。絶対に諦めない。という気持が湧いて来て乗り越えたのだけど。

案外後ろ向きな考えしかできないぢぶんだと自己分析していたけど
火事場のくそ力というやつがそなわっているのかもしれないです。
ちょっとやそっとでは死なないタイプ。笑

だから、ひとりで生きていける。と言われるのだな。

ぢぶんの知らない自分。他の人から見たぢぶんが本当の自分なのかもしれません。