似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大分でフグ

金曜日は会合があったので行って来ましたー。
そう。大分都町でフグと言えば、「山田や」さん。臼杵に本店があって、銀座に出店したんだっけか?
話題のミシュランで★ついてたとか、どうだったか。
あのグローブのケイコさんの御実家なんですが。女将がめちゃくちゃ美しい方なんです。
あいにく、臼杵にいらっしゃるとかで御会いできませんでしたが。

で、味がわからないのです(お刺身食べられないので美味しいとかそうじゃないとか言えない)ぞうすいが旨かった。
途中、おしぼりの新しいのくださいと言ったら「おしぼりは食後くらいに配るので新しいのはお渡しできないんです」と言われた。
ショック。。
しかたないので、トイレでよごれたおしぼり洗って使ったよ。
最初のおビールで顔が火照ったので顔を冷やす為にもらいたかったのでいいんですが。
いいんですが。。いいんですが。。。いいんですが。
おしぼりくらいいいぢゃんねー。くれたってね。
料亭のサービス。忙しかったから断ったのか?おしぼり一個でこんなに書かれちゃ嫌でしょね。あはは。

楽しい時間はあっという間。お仕事モード突入です。
お仕事あんまりうまくいってない。辛い毎日が続きますです。