似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

にんにん

前日お泊まりしちゃったので、お昼に息子くんに電話入れてみたら
食べるものはあるけど、台所がやばい。とのこと。
聞くと前の夜、娘がオムライス作ってくれたんだけど
とにかく台所がやばいんです。だそう。
だいたい想像が付くので帰ったらおかんが片付けるからと伝える。

で、夜11時過ぎに帰ると台所に娘が立ってて
お!片付けてくれてるの?って見ると
次の日のお弁当を作っているらしい。(台所そのままに)
あの、これって片付けるつもりはあるのでしょうか?と後ろから聞くと
え?何が?って。
これ、マジ返しですから、娘。

ま、いっか。

そんなわけでおかんが片付けても娘が居る限り片付かない我が家なのです。

早く自立してくれ(寂しいけど)