似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

にゃんだかにゃあ。

今度お引っ越しをしようと思って、
そこは屋根裏を改造したロフトの部分があって
わたしの部屋になる予定。
で、いろいろわからないことだらけのわたしでは頼りなげなので
shinsanに見てもらった。
なんだか、頼れるにゃあと思って。
そういえば、昔父もこんな風で
とにかくオレに任せとけ!って感じ。

今の場所は気にいっているのだけど、
手狭に感じるようになったし。
それになにより、お家賃が今度のところが広いのにお安いし
以前から良く知ってる人が大家さんだもの。
お家賃は振込じゃなく手渡しできるし。
息子希望のお風呂場に窓もあるし。笑

ちょいと改造してもらって住むんだ。って思ったら
なんだか気持ちが明るくなった。

息子がソファー置きたいって話してたから
そういう希望も叶えてあげられるくらい広い。
にゃんだかにゃあ。声をかけてくださった大家さんに感謝なのです。
shinsanにも。