似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Sarahが街にやってくる

サンタが街にやってくるのノリで。

最初の予定では、24日の朝こっちについて夜お泊まりするって言ってたのだけど
今日連絡が入って、今東京で明日の夜こっちに移動するらしい。慌!
最初は1日だけのホームステイの予定が2泊になるらしい。

娘の部屋に泊まってもらうつもりが
1日早くなっちゃって、彼女の部屋はどろぼうが入ったみたいになってて
昨日チラ帰りしてたから片付けてねって言ったら、あさってするわって返事だったから
めちゃやばい。間に合わない!笑
そんなわけで緊急事態発生メールを送った。

すっかり英語忘れてるからコミニュケーションとれるかどうか心配。
辞書持って歩こう。^^;

そんなわけでSarahが街にやってくるのだ。
1年と半年振りに会える。
すっげー!(ファンタスティック!)