似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

幸せな時間

幸せな時間を過ごすことができると
そのモードの中にしばらくいられる気がする。
仕事はまだまだだけど、
こないだ訪れた羅漢寺で金運のお守りを買ってから
なぜかパワーがみなぎってる気がする。
いろんなモノを見て、聞いて、触れて
自然のすばらしさと人の偉大さを目の当たりにすることが出来て
本当に良かったなぁと思います。


まだまだちっぽけな自分を知ることで
何ができるんだろう。って考えることで
変わって来たのかもしれないです。

で、そんな話をしたら、また行こう
行くべきだよ。と誘ってもらえたので
また行って来ますです。

信仰心の欠片もなかったりするのだけど
羅漢寺はなんかとにかくすごい場所にある
凄い場所なのかもしれない。
それから青の同門も。

すごいぞ地元!