似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

福岡は楽しいぞ!

ムスメに誘われたのは、カービィカフェ博多(要予約)

https://kirbycafe.jp/

 

二人の休みが重なる日ということで、前もって予約して昨日行ってきました。

福岡キャナルシティー楽しい!

まずはエヴァショップにてお買い物。

前に写真取り捲ったので、今回はないのですが

前回迷った品を買う親子w

 

やっぱ、欲しかったしね。

 

でもって、予約していたカービィカフェ

めっちゃラブリー。

誘われるままに一緒に来たのにテンションあがり過ぎてめっちゃ注文してしまった結果

二人で焼肉食べたようなお会計になりました。

カービィ沼だわこれ。笑

お店はイーストエリア噴水前 11月まで

 

 

店内撮影OK

人を避けて写真を撮るのであれですが、常に満席状態

働いているスタッフさんの笑顔も良く、運ばれてくる料理を見て笑顔と

幸せの国だこれw

 

お食事はどれも美味しかったです。

食器ももらえるセットとかずるいわーって言いながら沼に落ちる親子

 

 

プレートお持ち帰りのとジャーグラスお持ち帰りのも注文したので、ボリュームがすごいことに。完食しましたー。

 

小さいお子様と一緒のお母さん

「どいて、〇〇くん、どいて」ってフレームインしているのを嫌がってて笑っちゃいました。わかる。気持ちはわかるけど小さい子供の記録はその時しか出来ないから写真撮ってあげましょうよ。と思ったり

 

近くの席で食べてた男の子(といっても18,9くらいかな)が注文したラテアートが機械の故障で提供できなく、それはマグカップがいただける商品だったので

とても残念そうでした。少し聞こえた内容は岡山から来たのだそう。

カービィTシャツ着てるし、頑張って色んなメニュー食べてたしで

肩を落としてる。マグカップのを注文してたら差し上げたのだけど

迷ってジャーにしてしまったし。とパンケーキを注文したら付いてくるオマケを受け取ってもらいました。

カービィファン凄いし、応援したくなったから。

推しキャラを追いかけて岡山から来てるってだけで感動させていただきました。

若い子達が遠出する姿は羨ましいし、頑張れって思うから。

 

 

そのあとは、おかんの希望でライブハウスへ移動。

入場した時間にJinMachineさんも楽しかったし

久しぶりにみるLeetspeak monstersはビジュアルも完璧に進化していて

45分間めっちゃ楽しかったー。

あとは会場を移動してNOIZさんも

跳ねまくったので、右腕が痛いw

 

とにかく、バンギャはすごい。

めっちゃパワフルにヘドバンして飛んで跳ねて大忙し

時々は大分のライブハウスへいくのだけど

やっぱりエネルギーが違いますね、福岡

福岡は楽しいぞー!また行きたいな。