似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

キャンセル再び

今年富士山を見る旅に出て、感動して一人旅がすごく楽しくて

浜松や沼津に立ち寄っていない事が悔やまれて

もう一度行こうと決めたのが2月の半ば頃

一気にルート決めてホテルやレンタカーや飛行機を取って計画していた旅

6月9日出発の3泊4日の計画だったのだけど

今日キャンセルすることに決めました。

 

まだまだコロナが落ち着かないし

県をまたぐ事がどうなのかと

少しの不安というより申し訳なさが心に沸いてきたので

そう決めました。

 

飛行機は多分飛ぶだろうからジェットスターなので今回は直前キャンセルということにします。

 

でもね、あきらめてないの。

 

日本中が元気になったらもう一度計画する

その時は、今回キャンセルしたホテルにまたお願する予定。

 

申し訳なさ過ぎて涙出てきた。

 

はぁあああ。

 

コロナのバカやろう!