似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

動き出す為に

コロナが落ち着いたら行きたい場所へ旅する為に

行きたい順位とかも考えておこうかな。

漠然と「行きたい」と考えていただけでは

実現しなさそうなので、

旅計画を進めておくのも楽しいかも

 

行きたい場所

見ておきたい景色、建造物、自然

スケジュール

等など

 

JR九州のお得な2枚切符

大分発のがかなり廃止になっていまして

代替にバスもあるけど

一度長崎までバスで行ったけど辛かったし

いろいろ、考えながら計画たててみよう

 

何年かかっても

絶対に行きたい場所へ

自分の足で行く事ができたなら

幸せだと思うんだよね。

 

今が自分の人生の中で一番若いわけだし。

振り返った時に、あの時は無謀だったーと笑いたいから