似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あぢぃ

夜中に降った雨は涼しい夜を提供してくれて
一転、がらりと晴れ渡った今朝はめちゃくちゃあぢぃ...。
自転車族になってとりあえず、キャップ買ったけど、ちょい乗りではいちいちかぶらず。
そんな中すれ違う御年配や同年代の方々は危ないより日焼け対策ってことで
腕カバーと帽子とさらに日傘差して自転車乗ってますねぇ。
どうなの。自分出遅れてる?何年か後にシミで悩んだりしてるのかしら?(その時はハイチオールCがあるぢゃない)

そんなわけで、とりあえず腕カバーは購入しました。
おされな奴じゃなく、ナイキのジョギング用のやつ。

それをきっかけに、なんだか溜まってた購買欲が噴射してます。
小銭失い程度なんですが、ネット巡りしてるとまずいことになりそうです。
が、これも景気対策のたしにでもなれば。(ならねーか)

プリウスがめちゃ売れで、今注文しても納車は来年の2月だとか。
製造業が少し盛りかえしてくれれば、景気も底上げ始めるんでしょうかねぇ。