似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

とろとろと

もし、日曜日にお休みがあったなら
ソファーに座ってテレビ見ている膝の上で膝枕してもらって
「洗濯機止まったよ」とか「買い物行こうぜ」とか言いながら
お腹をぷにぷに突いてもらって
「もうちょっと待って」なんて答えながらすやすやとお昼寝をしたいなと思う
盆。



ダメです!制御できません!

まさか。。暴走!?



お盆にお仕事してる人には神様から良くガンバッタで賞がいただけて
ぽっかりと人出のまばらな遊園地で遅く取る休日を満喫ーな盆休みもないけど。
家には前日に買ってあるパフェが待ってるんだから
待っててくれてるんだから!(パフェじゃなくかっこいい彼氏が待ってるなんつーのありかもですけど。ないですか。そうですか)

あーーーー盆休みーーー!(あーー夏休みーの歌で)

仕事で事務所に拘束されてるのも辛いもんなんだなぁ。

夜まで頑張る。