似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふぐ

昨日は大分で会合と忘年会。
臼杵のふぐを食べて来た!

一番美味しかったのは
からあげでもふぐちりでもなく「アラの塩焼き」!!!

めっちゃ旨かったー。からあげは食べた事あったけど
塩焼き最高っす!


お役いただいてるから食せるふぐでしたー。(w

年に何回くらいでしょうか。
こうやってお役しているみなさんと食事囲むのは
前回は二次会に参加せず帰って来たんだけど
今回もこっそりばっくれようと思って
二次会に移動!って時におトイレに入って時間潰してたら
お店の玄関で専務理事と他の社長様方が待ち伏せしてて
「行くよ!」って腕組まれたし^^;

残念な事に唯一の独身社長さまは
当日に急な仕事が入り来てなくて
専務理事が酔った勢いで留守電入れる入れる。
しまいには
「あ!今、僕は○○○○さんと(わたしのフルネーム)一緒なんですよ。
 このままでは、僕は過ちを犯してしまいそうです!
 大至急連絡せよ!」とか言うだけ言って切るし(w

折り返しかかって来たんだけど、同じ事言ってるし
相手は仕事中だっちゅーのにお構い無しの酔っ払いさんで
なんかめちゃ楽しかった。

業界はまだまだ冬なんですけど
こうやってみなさんの元気いただいて
また今日も頑張ろうと思えることが
わたしにはとても良いきっかけになるので
ありがたいなぁと思いました。

まる。