似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

最終日ー。

なんだか、へんてこな気温のまま3月が終わりますね。
夕方のニュースで、この気温の不安定さで野菜が高騰してるらしいのですが
まがったきゅうりは未だにダメなんですね。
切れば同じなのに。

ああー、日本のーどこかにーわたしをー待ってるー人がいるー。

旅したい!桜前線と追いかけっこ!


いつか、いつか。いつかのいつかにやってみたいなあ。
もちろん電車の旅です。
ラストは北海道で愛でて、飛行機で帰って来る。

春だから、こんな企画もあるんでしょうね>旅行会社さん


なのですが。

旅に出るとお便秘になりませんか?(りんごを食べると歯茎から血がでませんか?ぽく)