似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

時間

新たにバイト君が来てくれるようになって
勤務が落ち着いて来ました。
で、週の中で何日か夕方にお仕事終わることも。
ちょっとほっとしつつ...。

時間を持て余す。笑


時間なくてどうしようって時には
あれもこれもしなくちゃってなるのに
時間があると、後回しになってみたり
だらだらとテレビを見ていたりで


こんなんでいいのか?と、不安になる変なやつです。

で、また改めて坂の上の雲をつまみ読みしたり
持っている経営関連の本をつまみ読みしたりしているのだけど
なんか、新しい本読みたい衝動にかられまして
お勧め本を聞いたり。

まだまだ秋という感じではないですけど読んでない本が手元にあると安心するというふうです。


現代の帝王学

現代の帝王学

スペインのBARがわかる本―グラナダ・バルの調査記録報告書

スペインのBARがわかる本―グラナダ・バルの調査記録報告書

ジャンルばらばらですけど。笑
上から、shinsan推薦
回天を読んでいくと、ここに辿り着いて読みたくなったのと
いつかはバーやってみたいので。の3册