似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふにゃにゃ。

今日は、久しぶりの通し勤務の日で
朝7時半から職場に居続けてます。
前はこの逆で1週間に1度だけ、まともに夕方帰れたことを考えると
なんちゅー贅沢な勤務なんだと思う今日この頃。

良くぶっ倒れなかったもんだと、今さら人事(ひとごとね。notじんじ)のように思います。

厳しい中、なんとか月末を抜け出て
月が変わる一日という日付けが大好きです。
これはもう、新年に御来光を拝むくらいのありがたさ。

今日も無事に生きてます。
今月もまた頑張ります。

と、毎回初心に還れる日です。


さて、そんな中計画へ向けて準備も始めなくちゃなので
いろいろやることも多いんだけど
いざ、家に帰ると「ひっきー」状態になっちゃうので
今月はアグレッシブに動いてみるか。と思います。

今年やり残していることを書き出してみよう。
11月はあっという間だったから
12月はもっとあっという間かもしれない。

感謝の気持ちを忘れずに
笑って生きていられれば
それだけで、本当は幸せなのだろうけど
ひとりじゃないから、実力以上に頑張らなくちゃなのだ。

実力という言い方は変ですけど
実際、自分が思う限界を超えてることが多いのだ。

やってみてわかること。
目の前のハードルの高さって、結構自分で決めちゃってるね。
よっしゃあああ!です。